部合宿いってるひとが羨ましい
誰かと旅行行きたいなうです( ´Θ`)
 
 
 
土日は順大のOC行ってきました!!
早く大学生になりたいなって思ったにゃー
jazz部素敵だった←何度でもいう
 
 
 
土曜日はさくらキャンパスだったから
ついでにBUMPのふるさと
佐倉市に行ってきましたドキドキ
 
 
 
世界の終わり-DSC_0449.jpg
 
ここはグロリアスレボリューションの
PVに出てくる場所で
チャマの親が経営してる居酒屋ひらめき電球
 
 
この日は土曜の昼だったから
お店やってなくて中には入れなかったショック!
営業時間だとシャッターが開いてて
いろんなツアーグッズとか
見れたのになぁ(T-T
 
ドアには藤くん手書きのニコルがラブラブ!
 
 
 
あとは続・くだらない唄にでてくる
タンポポ丘とか行ったにゃー
タンポポ咲いてなかったけど(笑)
 
楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日の本題はここからで
 
私が通ってる某予備校の某青柳先生の
話なんだけど
 
 
今日の授業中に生徒適当に当てて
「どんな音楽好きなの~??」とかって聞いてて
まわりがB'zだとかKARAだとかYUIと言ってるなか
 
私にまわってきたから
BUMP OF CHICKENです(`・ω・´)
っていったら
突然先生に拍手されて(笑)
 
俺ボーカルの藤原くんと
ちょっとした仲でね( ̄ー ̄)とか言われて
授業を止めてほぼ私のために
10分くらい熱く語ってくれたニコニコ
 
 
 
10年前くらいの話なんだけど
先生は演劇やってたらしくて
そのときの友達(田中くん)に
今度演劇やるから照明手伝ってって
言われたらしくて
先生が手伝いにいったら
 
 
その演劇は田中くんとその彼女が出演する
よくわからない演劇だった
らしいんたけど('-'*)
 
そこにBUMPのメンバーがいたらしくて
その日はまだリハーサルのひだったんだけど
BUMPは当時18才くらいでまだ
デビューしてなかったから
先生は知らなくて田中くんに
あの子達誰??て聞いたら
 
BUMP OF CHICKENってバンド!
って教えてくれて
どうやら田中くんの彼女が
藤くんのお姉さんだったんだってわんわん
 
 
それでリハが終わったあと
BUMPと田中くんと彼女と先生で飲みに行って
 
僕たちの唄です、聞いてくださいって
藤くんから300円でカセットかって
家かえって聞いて惚れたらしい(笑)
 
 
 
それで次の日演劇本番の日にまた会って
先生が藤くんに
 
君天才だね!!最高だよ!!
って握手したらしい晴れ
 
そんでその演劇が終わったあと
なぜかBUMPの生演奏があって
それ聞いてさらにハマって
そのあとタワレコでのライブとかにも
何度か藤くんにお呼ばれされて
行ったんだってd=(^o^)=b
 
 
 
 
うらやまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあラブラブ!
その話聞いてずっとにやけてた(笑)
 
そのカセットテープ貸してくださいって
明日いってみようかなぁ??笑
 
 
あ、先生はいたって普通の人です得意げ
 
 
 
 
藤くんに会いたい(●´ω`●)ドキドキ