お久しぶりです!こんにちわニコニコ


この動画を聞いて気にいったと思った人は
ぜひ、こちらから投票してみてください!!

【PC】 bit.ly/iuUFir 【携帯】 bit.ly/l3XlGu




夏フェスサマーソニックの企画
「出れんのサマソニ」の一般投票は
今日までとなっています!!



私は、このおさむらいさんが大好きですドキドキ

現在5位だけど、これからまだまだ
順位は上がってくると思うので
みんなで応援しましょーう☆
















おさむらいさん とは?

インターネット上で様々なアーティストのソロギター・アレンジから人気に火が点いたギタリスト。投稿動画作品の総再生数は300万回を超え、カバーされたアーティスト本人からも高く評価されている。ジャンルに囚われない音楽経験を背景に特殊奏法を取り入れて創られたオリジナル楽曲はソロギターの枠を超え、幅広い視聴者層に受け入れられている。”歌っている”ようだと例えられる感情豊かな音を紡ぐギターは時に激しく吠え、爪弾く手は官能的に踊る。
台湾での人気も高く、台北での初ライブはチケットは一分でソールドアウトした。
 ワンマンツアー「一刀繚乱」総動員600人