いじめは正義だから 悪を懲らしめてるんだぞ
そんな風に子供に教えたのは僕らなんだよ

大人VS大人の 正解・不正解のバトル
テレビで子供らに教える 誰が間違ってるか
正義のヒーローは 悪党を倒すものだと
子供はテレビを見て思う 悪は滅ぼさなきゃね

もし僕らが正しくて 君らが間違いなら
僕らは戦う運命にあるの?
僕らはいつも答えで 戦うけど
2つあって初めて答えなんだよ

悪魔と天使の世界であちらが正しいとか
こちらが間違ってるとかわからないんだ
悪魔と天使 僕らがどちらなのかなんてさ
わかるはずもなければ わかりたくもない

正義が支配する 最悪な世界では
majorityこそが正しいと みんな間違える?
正義を生み出した神様 聞こえてますか?
あんなものを生み出したから みんな争うんだよ

戦うべき悪は 自分の中にいるんだと
世界のせいにしちゃダメだと 僕はそう思ったんだ

何かを変えるってことは
自分自身も変えるということと ほとんど同じなんだよ
僕らが変わるってことは
世界を変えるということとほとんど同じなんだよ

悪魔と天使の世界でこちらが正しいとか
あちらが間違ってるとかわからないんだ
賛成と反対の間に答えが生まれればいい
正しさを主張するだけじゃ 答えじゃないんだ
否定を否定するという 僕の最大の矛盾は僕の言葉
すべてでたらめだってことになんのかな