世界の終わり-201008221042000.jpg
 
コタロウ「こんぬづわ(・ω・)」
 
…??「こんにちわ(・∀・)」
 
 
コタロウ「…きみ…名前は??」
 
…??「シロ…シロです☆…あなたは??」
 
コタロウ「ぼくはちひろちゃんの犬のコタロウだよ\(^^)/よろしく、シロちゃん♪」
 
シロ「よろしくね☆」
 
 
 
この間、我が家に新しい
仲間が増えました(*´∀`*)
 
どこから来たかは
あえて触れませんw←
 
ものすごく可愛くて
人なつっこくて←危ない人みたい
とにかく可愛いですキラキラ
 
 
 
世界の終わり-201008221043001.jpg
 
 
シロちゃんが来てから
まだ数日しかたってないけど
二人はもう仲良しです音符
 
 
 
もうひとつ言うと
本当はシロには双子の弟がいます
 
世界の終わり-image010.jpg
 
今はバラバラに暮らしてるけど
たまに会えます晴れ
 
 
 
これからシロちゃんを
よろしくお願いします(笑)
 
 
 
追記
話の筋がつかめない人は
過去の記事のコタロウ日記を
見てくださいw
 
 
 
ちひろっく!