今日はスタジオ行くんだったけど

行かないことになったぁ汗


なかなかメンバー全員で集まれること

少ないよね( ̄_ ̄ i)


サマーライブまで時間がないぞうぇ...?




てかすごい話変わるけど

新垣結衣と生田斗真が出る

「ハナミズキ」みたいなぁリラックマ


がっきーの声すごい好き(・・。)ゞ



あ、あと今年のSCHOOL OF LOCKの

YOUNG FLAGの予定って

まだ出てないよね??


去年いけなかったから

今年は行こうかなぁなんてaya


だれかおともしてくれる人いない??笑


誰が出るとか関係なしに

今年はチケット取ろーっと♪



追記

だれか心の優しい人

9mmのactⅡ、actⅢ貸してください←




ちひろっく!