こんばんわ(^ω^)

また間があいちゃった(≧∇≦テヘ)
↑自重



RIJのレポは
しばらくお休みします~


とりあえず潤に頼まれてた
serial TV dramaだけ報告◎

courtのギターボーカルが
サポートで入ってたよ!!
正確には入ってたらしい←

その時間どうしても
9mm見たくてserial以下略は
見なかったの(笑)

まぁ盛り上がってたよ、うん


RIJいっていろいろ学んだ
また来年も行きたいなって思う~

もっとバンド頑張らなきゃって
すごい思った(`・ω・´)

るなで死にたがりやろうよ~(^O^)
てかやりたい


あ、合宿行けなくてごめんなさい…

先輩たち勉強合宿
お疲れさまですm(__)m



サマーウォーズはやっぱり
名作だと思った!!!

神木くんの声が個人的に
もろタイp…黙



あとさ、昨日のロンハー
見た人いない(≧∇≦)??

特に森山中黒沢のファンのやつwww
あれは爆笑だった、うん


やばい、ぐだったw



ばいばーいノシ




ちひろっく!