おはようす('-^*)/

さてさて約束通り

ROCK IN JAPAN 2010二日目のレポ

やりたいと思いマース(´0ノ`*)

まず7:30の特急に乗って

友達と二人で勝田駅へGO!!

勝田に着いたらもう周りが

ROCK一色でした☆

んで、バスに乗ってちょっとしたら

会場にとうちゃーくо(ж>▽<)y ☆

もう興奮しまくりで

リストバンドもらって興奮して

中はいったら人人人!!!

さっそくTシャツ買って

ガリレオへダッシュ三 (/ ^^)/

途中からになっちゃって

行ったらWINGはパンパン

若い人たちが多いのかと思ったら

お父さん世代の人とかも

盛り上がってました(。・ω・)ノ゙

Galileo Galilei▼

ハローグッバイ
ハマナスの花
花の雨
Monday7s
夏空

ラブちゃんが見当たらなくて残念だったけど

やっぱガリレオパワーはすごかったです☆

いったん終了

このレポ長くなる予定…

ちひろっく!