嘘に決まってんじゃん(≧∇≦)
騙されたあなたは「ばーか!ばーか!笑」

潤からもらったよん☆



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです。




■自己紹介

HN:ちひろっく

性別:女

職業:JK1

病気:音楽依存症

装備:携帯電話とiPod

性格:チキン

癖:気分がいいと突然歌いだすこと笑

靴のサイズ:23センチ
ちっちゃいって言うなぁ

兄弟:妹


■好きなもの■

色:赤

数字:69 24 9 07 345

動物:にゃー

飲み物:紅茶

花:ダンデライオン

男性アーティスト:BUMP、9mm、アジカン、SHIT、ガリレオ、ELLE、ビークルetc…

女性アーティスト:奥華子

携帯:docomo



■経験■

カンニングした事ある?:あるかもね笑

友達とキスした事ある?:ない

誰かの心を弄んだ事ある?:えへ(^^)v

人を利用した事ある?:あります←

使われた事は?:あるね~

髪染めてる?:しみしか知らない事情www

タトゥーしてる?:するかぼけー

ピアスあけてる?:あけてないよん

浮気した事ある?:ない

痴漢した事ある?:ない

された事は?:(--;)

ナンパした事ある?:ない

された事は?:(--;)


■とにかく質問■

彼氏:紗衣
あだ名だからね!!レズじゃないから!!

お酒飲む?:のー

ジェットコースター好き?:(:_;)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:軽井沢

もし地球に自分一人しかいなかったら?:星を見る

もっとピアスあけたい?:あけてないです

掃除好き?:めんちぃ笑

丸文字?:かもねぃ

ウェブカメラ持ってる?:PCについてる??

運転の仕方知ってる?:マリオカートでry

ゲーム内でのジョブは?:のんのん

殴り合いのケンカした事ある?:ないかな


■今現在について■

今着ている服:無駄にライブTwww

匂い:無臭(笑)

髪型:ろんぐ

今したい事:あさひに早く会いたい

聴いてるCD:SHITのOVER

1番最近読んだ本:みなみけ笑

1番最近見た映画:トイストーリー3

1番最後に電話で喋った人:紗衣

新聞読む?:読まない~

ゲイやレズの友達いる?:いるのかな(笑)

ゲイやレズ?:ないない

奇跡信じる?:うん

帽子かぶる?:あんまかぶんない

自己嫌悪する?:(^ω^)

死ぬまでに一度したい事は?:アジカンのライブ行きたいな

何かに依存してる?:音楽依存症

何か集めてる?:CD

身近に感じられる友達はいる?:うん

親友はいる?:うん!

自分の字は好き?:普通

最後に一言:最後まで読んでくれたひとありがと☆



ちひろっく!