「記録より記憶」
 
いい言葉だよね(^^)v
 
 
 
こんばんわ!!
かなり久しぶりの更新◎
1週間くらいしてなかったね
 
なんかうちの更新を
待っててくれてた人が
いるみたいだから←笑
更新しま~す\(^O^)/
 
 
 
今日は彼氏と足立の花火大会
行って来たよん(v^ー゜)
 
一回潤に自慢してみたかったww
どうだー羨ましいだ…ry
 
 
本当は浴衣着てく
予定だったんだけど
 
今日の東京は嵐みたいで
絶対中止だってくらい
雨降ってて(´;ω;`)
 
まぁ実際花火の時は
やんでたからよかったけど
浴衣が汚れるのはいやだから
やめたのよん☆
 
すっごい大きくてキレイで
楽しかったなぁ~
 
世界の終わり-201007292026002.jpg
 
 
 
今週はずっとフルで部活で
明日が最終日!!
 
かなり体力的にも精神的にも
限界が近づいております…
 
 
そんで31日はスタジオ行って
8月1日は閃光ライオットで
2日はライブで
3日はまた部活で…
 
ハードだけど頑張るよ(`・ω・´)
 
 
 
よし!!軽音のみんな
最後の1日がんばるぞーっ
 
 
 
ちひろっく!