▼6:00 ライブスタート




メンバーが出てきた瞬間から

キャーかずきぃードキドキふーたぁんドキドキって女子の声…

これはジャニーズのライブじゃないんですよσ(^_^;)

興奮する理由はわかるけどね




一曲目のスワロウから最悪な事態が

後ろからモッシュがないと思って後ろ見たら

2、30人倒れてて( ̄Д ̄;;



今回は見た感じ初心者が多くてさ

ヒールはいてる人はいるし

髪結わいてないでばっさばさやってる人いるし

バックロッカーに預けろやぁぁぁぁぁ



そんでまずは倒れた人たちを

助けなきゃって思って助けようと思ったのに


ここでもマナーが悪い人たちがいて

立てなくて困ってる人たちがいるのに

そんな人たちのこと関係なしに

モッシュ始めようとする人いて

そのせいで倒れてる人は立てなくて

踏まれちゃってる人もいて



うちが「ちょっと待ってください」って言ったら

ギャルに「うっせーよ」って怒られて(/TДT)/

最悪でした…



そっからテンション落ちて

最初は前のほうで見てたのに

もうどうでもよくなって後ろのほうで静かに見てたぁ


①スワロウ
②ハマナスの花
③胸に手をあてて
④アンサー
⑤扇風機


次は新曲


曲名は「18」

曲名聴いた瞬間ふと思い出した


「この曲知ってる」

インディーズ時代のときに

ざき兄が日記で載せてた歌詞


そのときすごいじーんときた曲で

ずっと保存してて


内容的に誕生日の歌だったから

去年のぐしおの誕生日に

お祝いとして贈った曲だったんだよね


それがまさか曲として聞けるとはね…


サイレンも生で聞けて幸せだったなぁ(*^o^*)

ライブ中に号泣しました



ここら辺まではずっとテンション低かったんだけど

マンデーセブンスでテンションあがって


前のほう行ってやらぁぁぁぁって思って

ねるら村でちひろ覚醒ヽ(゜▽、゜)ノ


後ろのほうから最前列ゲット!!(笑)

前のほうはギャルばっかりで

大変だったけどねww



最後は原点の管制塔



感動したライブでした(^人^)

でもやっぱマナーはイラついた



今度10月14日に恵比寿でワンマンやるみたいだから

そっちも行こうと思いますノノノノノノ



てかね最後のMCの時にうち

最前列で聞けたんだけど

ふーたんが

「こっから俺らはちゃんとみんなのこと見てて

あ、あの子またきてくれてる~って分かるんだよ」

って言いながらうちの方見てくれてた気がしたv(^-^)v




あ~やばい、長くなっちゃった



最後まで読んでくれた人ありがと!!

結局gdった~




これからカラオケ行ってきますノシシシシ




ちひろっく!