世界の終わり-164752762.0.jpg
 
こんばんわ☆
ちひろだおっおっおっ(^ω^)
 
 
えーと数学の{}の記号の}こっちだけ
上手に書けないですw
 
}これ難しいよね:<
3みたいになっちゃう…
 
 
久しぶりのちゃんとした更新です☆
2個前の記事の
「アメンバーのみなさんへ」の件については
テストが終わってからやろうと思います
 
あと、普通にいつも読んでくれてる人は
消さないので大丈夫です(^O^)
 
 
 
テストといえばうちの学校は水曜日から
4日間13科目の地獄が始まります…
まじで死にたいです…
 
こんなときのちひろの癒しは
「恋愛サーキュレーション」って曲☆
まじ超癒されるわぁ~
愛川こずえ様テラカワユス
メイド服モe…殴!
 
化物語の主題歌は本当に
神曲の勢揃いだと思う(`・ω・´)!
 
 
 
えーと…なんの話してたっけ??
あ!そーだ!テストだ!!
 
んで、テストが終わったら
SUMMER LIVEがあるよ\(^O^)/
 
 
SUMMER LIVEってのはね
うちの高校のけいおん部が
まぁ学校でライブやるっていう
…とくに今まったく面白くなく言ったけど
まぁそれなりに大きなイベントで
 
今までちひろは中学生だったから
先輩たちのライブとか見て
かっこいいな~やりたいな~
とか思ってて
 
そういえばアニソンはまったのも
LIVEの影響だったっけな~www
 
そんなかんなでその夢の舞台
SUMMER LIVEにうちらPalAも
出させてもらえることになりました!!
初ライブだぜーい☆
 
まだ全然未完成だけど
先輩たちに背中を押されて
出ることになりましたo(^-^)o
 
曲はロードオブメジャーの大切なもの
 
あと、えーりんバンドでも
えーりんえーりん歌います♪
 
ドラムは位置的にあんま目立たないから
緊張しないかもだけど
ボーカルとかまじどうしよ(;_;)
みんなえーりんやろうねっ!!笑
 
てなわけでリア友のみなさん
ぜひ来て下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
 
日にちはまだ確定じゃないけど
7月7日、七夕ライブです~
 
 
 
たった今数学の問題集が終わったぁ(^^)v
遅くまで頑張った甲斐あった!!
 
 
それではみなさんおやすみなさい…Zzz
 
 
 
ちひろっく!