今日は実に暇でした(-_#)

この間お母さんから
まだテスト3週間前なのに
外出禁止令が出てしまって
本当はスタジオはいる予定だったのに
いけませんでしたしょぼん


だからまず数学のチャートを終わらせて
そのあとはフィーバーニコニコ


ルカルカ★…踊りまくった(≧∇≦)

学校とかではロック好きとしか
思われてないと思うけど
家ではバリバリ踊ってるからね得意げ
え?キモいって?ごめんドキドキ

そしてやっぱり実谷ななさんの声は神キラキラ


その間妹はというと
ハリーポッターを見まくってましたあせる
たぶん賢者の石から謎のプリンスまで
50回ずつは見てると思います…
恐るべし妹…
熱狂的なハリポタファンなんです汗



てなわけで勝手に歌い手ランキング
ベスト10ニコニコアップ

10位 よっぺい
9位 蛇足
8位 のど飴
7位 ヲタみん
6位 ふぁねる
5位 バルシェ
4位 トゥライ


第3位は!?!?

nero様

カンタレラ素敵すぎますラブラブ!


第2位は!?!?!?


clear様

from Y to Y泣きましたしょぼん


そして第1位!!!!!!!!



うさ様ドキドキドキドキドキドキ

すべての曲が好きだけど
初めての恋が終わるときは
震えましたキラキラ



完全に自己満ブログになってしまった…


結局何が言いたかったのかというと…















明日も頑張ろう(≧∇≦)完



ちひろっく!