昨日はテニス部の先輩の
引退の日でした(>_<)


うちはもうテニス部は
やめちゃってたけど

最後に先輩にアルバムを渡そう
っていうテニス部の企画に誘ってもらって
一緒に手紙かいたりして
先輩たちにあげましたo(^-^)o

普段絶対泣かないような先輩が
「ありがとう」って泣いてくれて
感動的だったキラキラ

そしたらK先輩(男)がいきなり
「よし!歌うかぁ!!」とか言い出して
みんなでゆじの栄光の懸け橋を熱唱www
先輩、大好きwww



そんで今日は家帰って寝てたら
いきなり電話来て
知らない番号だったから
おそるおそるでたら…

「もしもし、スクールオブロックです!」
とか言われて、寝呆けてんのかと思ったぁ

そしたら、アジカンロックスの話だった!!


アジカンロックスの企画で
NADA SURFのライブの時に
公開収録をやるってのがあって
それの無料招待を10組20名に当たる!!
みたいなのやってて
ダメ元でやったら当たった(≧ω≦)笑

本当はNADA SURFのCDを
タワレコの渋谷で買った人だけに
整理券が配られて
それがないと入れないような
ライブなんだけど
特別に無料招待されるんだ音符

それで職員の人から電話来て
まじ興奮した\(^O^)/

ふたりでいけるんだけど
もしかしたら1人でいくかもぉ~
まぁ楽しみです☆



ちひろっく!