最近更新サボっててごめんなさい!!



まず、昨日のハナシから☆


昨日は部活があって
初めての楽器を持ち込んでの練習でした!!

普通は教室でひたすら自主練なんだけど
週1くらいでホールでの練習ができて
本当は昨日は入らない予定だったんだけど
急遽入ることになって
えーりんやりました( ゜∀゜)o彡゜

えーりんバンドは
同級生ふたりと先輩ふたりと
やってるんだけど
みんな容赦ないね( ̄▽ ̄;)

うちはボーカルなんだけど
一生懸命歌ってるのに声が響かなくて…
腹式呼吸してるはずなのになぁ…
やっぱり肺活量の問題です(;^_^A

リア友のみんな!!
うちにあうたびに「筋トレやってる?」って
しつこく聞いてあげてくださいwww

えーりんでうれしかったのは
先輩たちがみんな
えーりん!えーりん!( ゜∀゜)o彡゜
てやってくれたことですwww
ゴシマ先輩ワロスwww

てな感じで頑張りますっ\(^O^)/



そんで、今日のハナシ。


全然ハナシ変わるけど
放課後彼氏と電車に乗ってたときの
出来事ですwww


いきなり

彼「前のおじさんの下着みてみ」

うちはてっきり下の方だと思い←ぉぃ
でもなにも見えなかったので

私「ん?」
て言ったら

彼「シャツ」
と言われ

顔を上げたら

私「ワロスワロスワロスワロスワロス」

白いワイシャツ?の下の下着がすけてて
その透けてる下着から見えた文字…

【ドエム】

正直笑いが止まりませんでしたwww


みんなもこんな変な経験ありますか?xx



ちひろっく!