こむばむわ~~わんわん音符
 
世界の終わり-201005252051000.jpg
 
 
僕の名前はコタロウ☆
飼い主はこのブログでおなじみの
ちひろちゃんだよ(≧ω≦)
 
今日はちひろちゃんがいろいろと
忙しそうだから
僕がブログ更新しちゃうよ!!
 
 
このブログスタイルは
ガリレオの尾崎君のブログと
一緒なんだよねキラキラ
尾崎君のブログは今
ラブちゃんが更新してるねハート
 
 
 
そういえばこの前の和樹のひとしへの質問
「ロッテのガムの新製品、
もし自分の案が採用されるとしたら
何味のガムをつくりたい??」について
 
ひとしの答え…
「ゆいたん(けいおん!)のおてて味(ハァト)」
ちひろちゃん爆笑してたなwww
 
ちなみに僕はゆいたんより
あずにゃん派だなラブラブ!
ちひろちゃんはりっちゃん派なんだろうな
 
 
ほんとうにちひろちゃんは
ガリレオが好きだなぁ(∩∇`)
 
ライブのチケット今日
6枚当たったんだってひらめき電球ひらめき電球
すごい喜んでたなぁニコニコ
 
僕はちひろちゃんが大好きだから
ちひろちゃんの笑顔が見れるだけで
幸せなんだよニコニコキラキラ
 
 
 
そんなちひろちゃんは明日放課後
9mm Parabellum Bulletのライブなんだよ
僕もちょっと気になるから
ちひろちゃんのかばんの中に
こっそり忍び込んで
Zepp TOKYO行こうかなぁ音符
 
 
リア友のぴり茶と行くんだって!!
アメ友では潤くんとしみこうかな??
潤くん、会ったら声かけてあげてねー☆
ちひろちゃんきっと喜ぶから
 
 
世界の終わり-201005252158001.jpg
 
 
ちひろちゃん、さっきまでドラムの
練習してたけど
今は「今日からがんばる!!」て言ってた
筋トレやってるよ(`・ω・´)
 
 
だからその間僕はこっそり
ちひろちゃんのスティック使って
ドタドタしてるんだ!!
 
ちひろちゃんには内緒だよ☆
 
 
 
じゃぁ僕はこれでね
ばいばーい!!
 
 
 
ちひろっく!×コタロウ!