ハートスティック購入ハート
 
 
雨の中お茶の水に行って
スティック購入しました音符
 
初めてってことで
お店の人にオススメ聞いて
選んだのがこれっ↓↓
 
 
世界の終わり-201005231649002.jpg
 
Pearl110Hです\(^O^)/
 
なんかもうドッキドキだね音符
さぁスティックに名前でもつけよ…殴w
 
 
明日は友達がいろいろ教えてくれるので
部活はないけど学校にスティック
持ってく晴れ
きゃはーハートハート
少しパコパコしましょうか←
 
 
 
帰りにBUMPの魔法の料理買った音符
 
世界の終わり-201005231649001.jpg
 
いまさらかよとか言わないでww
 
三人のおじさん聞いて妹が爆笑ニコニコ
やっぱ最高だわ(≧∀≦)
 
 
 
お茶の水行く前に友達の家行って
お菓子作った音符
 
お菓子作ったとかめっちゃ
女の子だよねwww
意外と料理するのは好きなのDASH!
 
 
充実した1日でした(∩∇`)
 
 
 
ちひろっく!