今日は初めての部活ニコニコと思ってたら
ミーティングでした…w



でも先輩の前で自己紹介して
やっと入部できたんだなニコニコって思った☆

ただまだバンド名が決まってなくてねあせる
早く決めたいんだけどさガーン
いい案が思いつかないよぅ(ノд<。)゜。


あかね先輩にキーボード頼んだら
快くおkしてくれてwww
先輩そーとーな東方厨でwww
えーりんえーりんやるって言ったら
超テンションあがっちゃって
おもしろかったです音符


なんかやっとだなぁ、ほんとキラキラ

ただいろいろ難しくて忙しくなりそうショック!
これは睡眠時間を減らさなきゃあせる
てか無駄な時間をなくそう!!
時間ガガ足りなすぎるあせる

睡眠は薬使えばなんとかなるグッド!
(あ、麻薬とかじゃないからねw
これ言っとかないと本気で勘違いされる)



それではテスト中はさぼり気味だった
筋トレ再開します長音記号2

バイバーイDASH!



ちひろっく!