こんばんは\(^^)/ドキドキ

みんな久しぶりぃっニコニコ


昨日やっと長かった
4日間のテストが終わったよキラキラ


それで、テストが午前中に終わったから
午後はバンドのメンバーで
いろいろ話し合うつもりで
サイゼリア行ったんだけど
なんかgdgdすぎて、結局何も決めないまま

カラオケへGOカラオケ音符(≧ω≦)笑


みんな歌上手くて
聞いててすごい気持ち良かったニコニコ

しみとひっきーはビブラートが素晴らしくて
尊敬しました(^ω^)

うちビブラートかけられないんだけど
あれ、どうやってやるの??

普段静かで声の小さい
ギターのくしはらくんは
FLOWのCALLINGを歌ってて
惚れました(∩∇`)ドキドキ

うち以外のメンバーはみんな
L'Arc~en~Ciel、GLAY、FLOWあたりが
好物なんだよね(・∀・)


あ、初めてのバンドでやる曲が

ロードオブメジャーの「大切なもの」
になったのキラキラ
知ってる人も多いんじゃないかな??

テンポ206だから結構早いけど
頑張りますグー!
ちひろは今回はドラムやりますニコニコ

明日は初めての部活に参加晴れ
楽しみだぁ(*´∇`)


今バンド名考えてるんだけど
なかなか決まらなくて…あせる

英語でかっこえバンド名ないかな??
だれかコメくださいwww



それでは今からみんなのとこに
ペタてコメに行きますペンギン

ロキノン楽しみドキドキドキドキドキドキ


ちひろっく!