こんばんはキラキラ


潤くんが一日以上更新してないと
何故か不安になりますwww

しかも昨日の夜
あの謎のメールはなんなんだ!?
返信が来ない…

大丈夫か…な??



ちひろは埼玉のB級グルメ大会に
行ってきました\(^O^)/

埼玉ってマジ暑いんだよあせる
人も多いし大変でしたぁ晴れ
そして少し焼けましたしょぼん

まぁいろいろ食べたんだけど
どれもやっぱり美味しかったニコニコ
お団子が一番よかったかなひらめき電球


その後に川越に行って
薬師神社ってところでお参りしましたキラキラ

何をお願いしたかは内緒だょニコニコ



明日はアゲレン(大野氏以外)で
銀魂見に行ってきますニコニコ

今回の映画は
銀さん、桂、高杉って
めっちゃ豪華すぎるよね得意げ


桂好きなんだよね、すごくラブラブ!
特に紅桜編の時は髪切られちゃって
いつも長いのに短いじゃん音符
あれがたまらなく萌え…(殴!!

あと声優さんが石田彰って人で
エヴァのカヲルくんとか
マニアックだけどコナンの白馬くんとか
(↑知ってる人いる?笑)
だから好きです、はいwww


アゲレンと銀魂見れるなんて
なんか最高だねo(^-^)o

きっと映画が終わったあと
ちひろ泣いてると思うから←笑
優しく声をかけて上げてください得意げ



あーそういえば今日SOL休みだしょぼん
淋しいなぁ~



ちひろっく!