こんばんわ星空



今友達が家に来てます晴れ
夜、一緒にたこ焼きパーティーしたの音符

今日は泊まってくみたいだから
友達がお風呂入ってる間に
急いで更新しますo(^-^)o



みなさんGWいかがおすごしですか?
ちひろのGWはgdgdですあせる

もう今は「友達はパソコンです」状態の
危ない感じになっておりますガーン

今日1日でボカロの新しい曲
50曲くらい聞いたかな?笑


あとはずっとエヴァニコニコニコニコ
最近またエヴァがキテますドキドキ

※少し語るけどひかないでねにひひ


ちひろがエヴァはまったのは
ちょうどチルドレン世代(14才)で
チルドレン世代にハマるっていうのは
ホントにベストな時期なんだよひらめき電球

最初はBUMPのメンバーがみんな
エヴァの大ファンだってわかって
そっから見たんだけど
これが半端なく面白いニコニコ!
みんな今からでも遅くないよDASH!
ぜひ見てみてね☆

エヴァの面白いところは
人間関係がリアルなとことか
あと使徒だねキラキラ


で、うちがエヴァの中で好きなキャラは
渚カヲルくんなんだけど
ナゾの少年なんだよね得意げ
まじかっこいいんだよぅラブラブ!


あとね、一番好きなシーンが
第7使徒イスラフェルと戦うシーン!!
イスラフェルを倒すには
2人の人が全く同じ動きを
しなきゃいけなくて(ユニゾン)
そんでアスカとシンジがやることになって
その訓練のために同居するのキラキラ
これがまた面白くてねニコニコ

まぁ結局は62秒でけりをつけて
勝つわけなんだけどかっこいいんだ!


あと……


これ以上話すと明日から
友達がいなくなりそうだからやめますwww

完全に自己満ブログになってしまったことを
謝りますm(u_u)m



それではみなさんよい夜をwww



ちひろっく!