全国のみなさんこんばんわ!!
ちひろです(`・ω・´)


毎回のように言ってるけど
高校生は忙しいっあせる

でも楽しい毎日をおくってますニコニコ

だからブログの更新率悪くて
ごめんなさいっ(>_<)

潤くんがあのハナシについて
もっと話してくれれば
もうちょっと更新率あげようと思いますにひひ



今日のお昼に世界の終わりの
ライブの当落分かりましたひらめき電球

トータルで30枚応募したんだけど

当たった枚数…0ショック!


でもきっとうちがくじ運
悪いんじゃなくて
世界の終わりが人気なだけだと
信じています(゜ρ゜)キラキラ

でもまだちひろの挑戦は
終わってません!!
あと一回残ってるのだぁDASH!

もういっそのこと20枚くらい
応募しちゃおうかなwww



最近またハイスタきてます晴れ
ベースボーカルかっこいいアップ
ハイスタは歌詞がいいねキラキラ



疲れたから寝る!以上!



ちひろっく!