銀杏新曲だってね\(^O^)/
ピンク…←


こんぬづわー


なんとか新しいクラスに慣れてきましたっ

仲良くしてくれてる友達がいるからぁ~

本当にありがとねっ(>_<)



今日は身体測定がありました

身長は160.5…

みんなにどんどん抜かれてる(;_;)

体重は思ったよりなかったからいいのww



4月26日、27日にHR合宿てのがあって

うちはその企画をする旅行委員になりました

あれ??もしかしてあさひが東京来るのと

かぶったりしちゃう(゜д゜;)??


正直大変だけど頑張りまーす!!

キャンプファイヤーでクラスで出し物があって

4の5はマイケルジャクソンの「スリラー」を

やることになりましたww

あのダンス39人でやるとかうけるよね~☆




ここで最近 ハマってる曲を紹介します~

ハイドレンジア/flumpool↓
http://www.youtube.com/watch?v=nkVV6aG6qpo

2番は尼川氏が歌うんだよ!!
かっこいいわ~


Endless story/伊藤由奈↓
http://www.youtube.com/watch?v=XipiqIUiahA

何度聞いても名曲は名曲


バクチ・ダンサー/DOES↓
http://www.youtube.com/watch?v=eBJLcN8TOu8

いけめそ~◎


ちひろっく!