おだしは暇を持て余しております | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

アキバ!月末、ガルフレの誰か誕生日

抽選がどうにも引けないので、あえて人が多そうなとこへ。黒沢さん荒療治。
他に打てる店が無いってのもあるけど。

島1067人並び、790番
カス500人くらい並び、492番

ガルフレ取れる番号とか取れるはずもない。
カスはかなり多めに入れてたかも。かなり抜けて入場。

まど2
高確スタート無し、周りも。弱チェ落ちない、、
さやかCZ仕留めて駆け抜けてやめ。

セイグリッドセブン
血迷って着席。すぐ正気にもどってヤメ。

初まど
ちょっとだけ。気配が感じられない。ヤメ。

40kビハインドから絆にたどり着いたよ。

しーん。

内容は良かった。

初当たり24回
(0スルー19回、1スルー2回、2スルー2回、9スルー1回、)
1ベル2回、2ベル1回。
オボリスク4回
継続はちょい弱
シナリオは激弱
謎当たり無し、テーブル移行は良い、弱チェ良い、弱チェ当たり1回、赤LEDハズレ1回。


ちょうど一番下から。

④てことにしておきましょう。

投資40k
回収3700枚