あけおめ | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

渋谷カス新館。初ちゅんげーリサーチ
並び400位か?スロの台数分で打ち切りみたいな感じになってた。かなりアバウトだけど。
53番。

初まど、まど2、番3が見事に埋まってる。みんな知ってるなぁー。
まど2横のサラ番へ。


初めての絶頂キタ。
+320G位

スラッシュもキタ。初期50G!

何度かスラッシュゲーム数上乗せして100G位やるが何もなし。
その後、もう一回スラッシュ入って100G位やったけど、かろうじて弱チェでちょろっと乗っただけ。

あけおめフリーズ。+240G
今年一発目はリールがぬる〜っと動くヤツでした。

これは最強チェリーなの?
へんな効果音なってた青7揃ったけど。

おかわりフリーズ+60G

AT準備中に無理やり昇格させた。
余裕の駆け抜け。




以下メモ


80
270チャンス目
70天国
120モードB?
30天国
30チャンス目(絶頂)
63強チェ
17天国
179チャンス目
310フリーズ
30天国
28天国?
232
73チャンス目?ゲーム数?
231
240猛研修
66天国
400弱チェ?
850
420最強チェ?
44天国
42フリーズ
36天国
150強チェ
72辞令チャンス
28天国
78ゲーム数?弱チェ?辞令?
649
70天国
150ゲーム数?
78天国
935
67弱チェ?天国?



押忍ベル仁王門、5/9
謎仁王門、2回
AT引き戻し3/11

状況的に⑥濃厚か
隣のまど2島が全系っぽくて隣のサラ番も⑥濃厚。
直撃AT2回、AT引き戻し6/10

投資9k
回収8400枚

難しい仁王門が上手だった。