激ネツ | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

インフル罹患して引きこもりになってました。
初っ端から変なものツモってんなー。

今年最初の7の日は三鷹へ。
店長変わってからクソになったと言われているM店へ。年末年始はかなり抜いていた模様。
流石に今日は出すだろ的な希望を込めて。

抽選300弱、195番。

絶望と思われたが、番3が余裕で取れた。
新台2機種あったしバラけたのかな。

番3、1台目。
設定変更挙動。
しばらく当たらず気づいたら128ベル天井、単発。他に強い要素全く無し。ヤメ。

番3、2台目。
まだ他にコーナーが見当たらないので、可能性ある反対側の番3へ。通常ボーナス2台、出てる台多め。

初めて温泉行った。

4連続でボナ取るも絶頂無し。


最後、新台の蒼天打って終了。
出てる時のイケイケ感より出てない時のモヤモヤ感が大幅に上回るんだよなぁ。
ちょっと減らしてやめ。

投資40k
回収1700枚

貯メダル全て換金してきた。
グッバイ熊