狂気ツアー(終盤) | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

「サンマやりますか」

フリーで負け、スロットで負け、このままおめおめと帰るとかやってない。
そんな欲望まる出しの二人の共通見解がシモダゲリオンを発進させる。


トロトロになった脳みそに染み込む家系スープ。

すでに前日8時起きから33時間経過してるとこからのサンマスタート。
完全に冒涜しておる、、、


途中、卓が機械トラブルで卓移動する事に。
東パツ、点棒表示が67000点とかなっていたシモダゲリオンに嫌な予感が、、、

移動後、マジワーのホンイツ仕掛けに対してシモダゲリオンがサービス牌を献上、それが逮捕される。
「役、役、ホンイツ、赤、ドラ8」
32000点、数え役満だってさ。

で、この半荘終わってみるとシモダゲリオンがなんと、、、



㌧㌦、、、



時刻は23時、最後の半荘はマジワー先生がシモダゲリオンの小四喜に飛び込み劇的END。


シモダゲリオン-110
俺+390
マジワー-280

↑ここにも書かれてあると思います。

久々のロング稼働、無事完遂。

☆追記
脳みそがとろけてたので、小冊子すっかり忘れてましたー、すまぬ。