ライオンPart2 | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

続き。
東2局、南家。ドラはソーズのどれか
そんな点棒移動無かったと思う。

配牌を高速理牌したらこんな感じ↓


第一ツモが 、切望の牌
虹の架け橋キターーーーー

切る際に、「通ればリーチ、、、」
「通った!」
なんて小芝居でもしてやろうと思ったけど、無駄に卓の温度上げる必要も無いなと思い直し、普通に曲げる。

一発で白ポッチでも持ってきちゃうか、それとも赤ウーピンでもいいなぁ、と思っていたが、、、

一段目、フルゼンツされるにも関わらず、ピンズが一枚も出てこない。雲行きが怪しい。

12巡目、下家、対面から立て続けにリーチが飛んでくる。

、、、そして次巡持ってきた牌は


パチンコ北斗で言うところの、大当たり引いてラオウ選んだら、すぐにリュウケンが飛んできた時くらいの絶望感。

GAROで言うところのST開始すぐのヘソ消化でドックンドックン始まったくらいのそれ。





「ロン」


ほらね。

こういう時ばかりは、この言葉を使わせてもらいますよ。







ガレナーが悪い!




人気ブログランキングへ