まじわー先生御降臨スペシャル | 僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

僧我大明神の麻雀とスロットと雑記

麻雀(サンマセット、ピントンクエスト、天鳳)での出来事を主に書いていきます。
スロットも未だにほそぼそと打ったりしてます。

昨日は、まじわー先生とどっちが禿げるか対決が行われました。

マジカルハロウィン5が新装という事もあり、まずは朝イチスロ屋の抽選から、、、

「なにぃ!?まじわーがいない!」

強いやつを求めて旅立って行ったわけではなく、仕事が明け方まであったため惜しくも間に合わなかったそうです。

並びは200人ちょい。10番以内なら新台チャンスだったけど、ワタクシ40番でした。だしおも番号悪かったので、、、

サンマ開始!

9:30~18:00



まじわー先生が禿げた!

その後はパチンコ未練打ちへ。




ガローーー。
単、単。
投資21500円
回収0
禿げるわー。

まじわー先生は5連させて取り戻してた。


その後は、、
近くに汚ねえ寿司屋があるのでよっていきますか?


別に汚くないけどね。
う、う、う、旨ぇ。