☆松中啓憲さんのライブその後クラブ活動☆ | レムリアに導かれて、癒しの輪を広げるヒーラー☆マリン CHIEKO

レムリアに導かれて、癒しの輪を広げるヒーラー☆マリン CHIEKO

明るい光が見えてくるように導く、案内人!レムリアンヒーラー(R)認定。みんな違って、みんないい♪をモットーに、光ある愛のメッセージをお届けします(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今日は、なんとか仕事帰りに松中啓憲さんのライブに
間に合いました♪
早上がりだったので、ラッキーでした!

ヴァイオリン弾きの奈倉翔さんとコラボしてました!
いつもより、もっとしっとりした感じに聴きとれました♪


その後に、急いでクラブ活動に行きました!
今日は、端午の節句のおりがみ工作で、
色鉛筆やペンを使ったりもして、一つの作品を
作っていきました!

けっこう、作ってると楽しいですし、
額に入れると、立派な作品になってました♪