なんと。
本日、父の手術がありました。
そのため、午前中はできていません、、勉強。
そして現在も術中です
これから病院へ向かいます………
はい!今日はゼミでした!
テーマも無事決まり、動機や目的なども!
あとは文献を煮詰めていきます!
その後、研究方法等をグツグツと……
料理みたいですが。笑
研究が楽しくなってまいりました(´-ω-`)

そして!ここから!
最近では地下鉄の中で
勉強ではなく黒ウィズにはまってやってます笑
やー黒ウィズ楽しくて笑  やりこみすぎ笑

たまーに
アプリの「看護roo!国試」をやってます!
必修は終わってますが、、

看護ルーはプール性で同じような似たような問題が出てくるので

「よっしゃ!これ解けんじゃん!」

ってなってしまい、このあいだの必修のみの模試が壊滅的でした。
すべて8割を超えてはおらず
特に目標1の統計系と目標2の看護の対象(ライフサイクル等)が

くっそくっそかっすかっす!腹立つほど!

言いたいことは!
「やり込んだ!大丈夫!これで必修完璧」

ってならないように気をつけた方がいいです!

ほんとに。痛い目にあいます。笑


あと!

今日のゼミで発覚したこと。

メンバーは4人いますが

自分以外

必修8割取れてる組でした

もう泣いていいでしょうか笑


頑張ります笑笑