主にタコゲームに使っていたリール
シマノ スピードマスター200

さすがに古さは否めないのと、新しいリールを買うほどの財力がないのと、古いけどデザインとかモロモロで気に入ってるリールなので、この度お色直ししてもらう事にしました。
お願いしたのは
Maverickさん
のところです。
なんと!こちらのMaverickさん、痛リールを作ってくださるんです。

画像はMaverickさんのブログからお借りしました。
すごいクオリティでしょ。
オイラは痛リールに思い入れがないので、今回はカスタムペイントのみでお願いしました。



イメージは、この真っ黒ボディの特徴を残しつつ、カスタムしてるね!!って感じが出るよう、スバル インプレッサWRCのブルーをペイントしてもらいます。
完成




どうどう?
すげーっしょ。
もうちょっとブルーを前面に押し出しても良かったかな?なんて気もするけど、これでも十分カッコいいでしょ。
世界に一台だけのリールだもん。
あー、早く使いたーい。
一昨日東京から発送してもらっているので、昨日到着してるはずだったのに…
なぜか昨日の9時の時点で『広島県在住』www
おい!!(* `ω゚)つビシッ
東京から新潟に来るのに広島を通るってどんなルートじゃ。
で、夜中の1時の時点で『岡山県在住』w
おいおいおい日本郵便さん、頼むぜ(;´д`)
明日明後日は久々に休みなんだからね。間に合わなかったら怒っちゃうゾ。