明日は休日ですね雪

今日一日、頑張りましょう(ノ゚O゚)ノ


もうすぐX'masです
それなのに授業があるのは悲しいものです。

また映画を観に行きたいです映画
何かお勧めはございませんか...??

でも時間がないからな...(:_;)
我慢かなp(^^)q↓↓

では、今日も笑顔で過ごしましょ★。*.・
今、観終わりました三日月

なかなか良かったです★。*.・

あんまり感想を述べると、
まだ観ていない人に失礼なのでまた後日鉧


シーン...とした館内でお腹がなってしまいました(:_;)
恥ずかしい...

是非、観て下さいね
カインドを観ます★.*。・

あれは実際の映像と、それを基にしてハリウッドスターが演じるホラー映画...

席は前目...笑
私も物好きですね(v_v)

では、行ってきますチューリップ赤