2020/01/12 京子ちゃん引退公演① オレンジレディ | 色々なこと

2020/01/12 京子ちゃん引退公演① オレンジレディ

昼の定例ファイナルも終わり
いよいよ京子ちゃんファイナル
さて、入場です。あら、京子ちゃん一人?

まずは京子ちゃんソロでスタート、ザナドゥ
オリビアニュートンキョン、なんて言っていたのもなつかしい
相棒、真菜ちゃん入場
おなじみSOSからスタート

真菜ちゃん
桜の飾りつけは美術部長
体調不良で昼の定例ファイナルで帰ってしまいました。
京子ちゃん
京子ちゃん多めでいきます
最後のポーズで決めます
サウスポー
いつもこのくるくる回るときは真菜ちゃんがなにかしら言って笑わせるとか。今日は何を行ったのでしょうか?

真菜ちゃんのキメ顔
渚のシンドバッド
海のイメージで今日はうみかぜブルーの衣装

ひもがほどけちゃいました。
こんな動きも二人の息があってのこと
バンディーズから10年以上の付き合いですからね~
ちびっこ入れてのペッパー警部
京子ちゃんパート
UFO
羽ばたき
ウオンテッド
ラストまであと少しになってきました
楽しい思い出を語ったり
苦労話を語ったり
ラストはおなじみのカメレオンアーミー
力が入ります、
紙テープの螺旋が綺麗


お疲れ様でした
オレンジレディ退場です
休憩を挟んでいよいよ後半、これで京子ちゃんは卒業です。