2018/10/27オレンジレディ横須賀ハロウィン(後) | 色々なこと

2018/10/27オレンジレディ横須賀ハロウィン(後)

オレンジレディステージ後半は
おなじみ、ちびっこレディを交えてのペッパー警部
真菜ちゃん
京子ちゃん、少しぶれた。
京子ちゃんソロパート
ひさしぶりのオレンジレディ
変わらず楽しいです
京子ちゃんの独特のトーク
真菜ちゃんのノリのトーク
いよいよ、ラスト。ウォンテッド
カンナギおじさんがいないので別のかたがちびっこのお相手を務めます
前にも書きましたが真菜ちゃんのこの振りがかわいいですね
あん時謎の運転手
まるで夜空に浮かぶスターのようです
あーぁあーぁ
うーウォンテッド!!
アンコールはおなじみ
カメレオンアーミー

ポーズが決まります
最後まで楽しかったです
ありがとうございました
ステージの前にはフルーツカットレッスンがあり真菜ちゃんも講習会に参加したとのこと
お客さんにその時の作品が振る舞われました
これはこうへいアニキ作
おいしくいただきました
ありがとうございます

このあとはメインの怪物ランド(怪物トリオ)のステージです

それは次のアップで。