2018/07/29 真菜&怪物ランド62回ライブ | 色々なこと

2018/07/29 真菜&怪物ランド62回ライブ

7/29は真菜&怪物ランド62回目の定例会でしたのでいってきました
オープニングは内田翔矢さん
ギターで懐かしのメロディを聞かせてくれます
今回はこのオープニングが大切
真菜ちゃんがオレンジレディで栃木の上三川のステージが終わってから横須賀まで大移動(台風で前日のステージが順延)
その間を取り持ってくれました
燃えろいい女では「ナツコ」てはなく「ユキコ」とアレンジ
会場を沸かせます
「ユキコ」って怪物ランドのこうへいアニキの奥さんの事です
ねーさんも結構のってます
そして真菜&怪物ランドの登場
真菜ちゃんは黒のシマシマちゃん衣装
帽子を被ってリゾート気分
高原のお嬢さんって感じですね

こうへいアニキ(狼男)
コンブさん(ドラキュラ)
ボス大澤(フランケン)
以上で怪物ランド

ライブの前にはフルーツカット教室も開かれていました
本来なら真菜ちゃんも参加しているはずでした

ではいつものように
真菜ちゃんを堪能してください

やっぱりベッピンさんやなー


キュートな笑顔も

元気に笑うのも
真菜ちゃんの魅力
投げられる紙テープを打ち返す真菜ちゃん
楽しませてもらいました



いよいよフィナーレ
栃木と横須賀とお疲れ様でした