どちら様もコンバンハー
(๑•́ ₃ •̀๑)/

本日は仕事が休みなので
実家の草刈りをして
いい気分で昼からストロングをあおった
ダマメでゴザイマス。
ダイエット ハ…?(;OдO)

急遽のコロナ休みで
申し込みした学童は返金なしなので
ダ様にスクールバスのバス停まで送ってもらう。


いつもより遅く出たので
電車に間に合うかと電話したら

👓『ゴッコ遊びしてるから〜』

一安心。
駅前の信号の音がするから
間に合う。


その後

👓『よくわからんことで起こり出したから
  こっちもイライラして
  怒鳴ってしまった』


(;OдO)
和やかな
雰囲気は
どこへ???

ゴッコ遊びをしているときに
ダ様が学校の話をしたとかしないとかで
コウメさんが

ムキー『今はそんな話じゃない!』

と怒り出して
拗れたそうな。


マメ家は、以前から
父🆚娘 問題がある。


基本的に本人がうっかり見せちゃう以外に
マメはダ様の愚痴?を
コウメさんに言うことはない。
そもそも、ダ様の性格上
酔っぱらった翌日に仕事を休む回数が
2が月に一度なんて
頑張っているほうニヒヒ


しかーし!!!!
何故だか、割と(私的に)温和なコウメさんが
ダ様には辛い。辛すぎる。ぽい。
(遭遇したことがない)


しかも、ダ様にだけ。


ちょいと可哀想になるくらいなんだが
確かに
コウメさんの、琴線に引っかかる
余計なコトを言うておるのは
目撃してる。


なんというか
一言多い。


多分、この辺なんだろうなー
とは思いつつ、そもそも喧嘩?が
勃発するのは
私がいないときだけなので
フォローもなかなかできない。


このままでは
思春期に突入したら
冷戦待った無し‼️笑い泣き


心配をよそに
しらーっと仲直りしたように見えるけど
ダ様もコウメさんも
嫌なことほど覚えているタイプ。
絶対に、コウメさんにもダ様にも
後から愚痴られる。


ダ様にも
真顔『彼女は6歳やで?』
言うんだが、6歳児の言葉をまともに捉えて
イライラが止まらないご様子。


あれ?
もしかして
歳の近い兄妹と捉えた方がいいのか??


お父さんには
ワタシの脂肪のように
テデーンと
構えていただきたいのだが。

あれかなー
どちらも甘やかしすぎなのかなー
とか
最近悩み中。