どちらさまもコンバンハー
先ほど、ゆうちょさんから荷物が届いて
結果、なんだか険悪な
マメ夫婦でゴザイマス。
( ´−ω−` )スーン


いやね。
ワタシはキッチンにいてですね。
ピンポーン♪
と再配達さんがきてくれまして。


再配達とは、思っているんですよ?
(ここ重要)
でもさ
大人が行くべきでしょう⁉️
と思っていたことが間違いだった。


ピンポーン♪鳴って
コウメさんが受け取りして。
ワタシは怒る。

「なぜ子供に受け取らせる⁉️💢」

反応は

👓『なんで、そんなにイラつくの?』

イラつく
では
ないのですわ。

え?
大人がいて先に子供が扉を開けるとか
怖いとしか思えないんだけど違うん???


強盗なら真っ先に死ぬよ??


確かにさ。
もう、子供に先立たれたくないから
過敏ちゃかびんなんですがね。

あーれーーーーー?
ダ様は不機嫌なのですが
ワタシが過敏すぎ???

うーん。
伝え方が。わからん。