どちら様もおはようゴザイマスー

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

今朝は、ホンットに久しぶりに
ええもう
4年ぶりぐらいに
体重の一桁目が5の数字を見て
思わず
裸でガッツポーズ決めちゃった
マメ乃助でゴザイマスなく はぁとv
(風呂入る前だったのよ

コマメさんを生んだ時が63kg(+8kg)

コウメさんを生んだ時が73kg!!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
・・・と言っても
そもそもお腹に入った時点で
71kgあったからね

そして
産後にかける!!!!

ガンガン母乳を出して出して出して
63kgまでは半年で落ちたものの
ここ4カ月くらい、61~63kgを
いったりきたりえーん

4月、職場復帰までの目標は
55kg!!!!
8時間ダイエットを始めてから
停滞期脱出傾向かも!?

そんでもって
先日、健康診断で
肥満をビシッと指摘されたダ様も
何度目かのダイエット。

夜ご飯は、ほとんど食べないで
朝はシッカリと!!!
・・・って

朝からステーキ!!!
(@`▽´@)/




ガッツリ250g!!!!

真ん中のでっかいのは
HBで作ってみたリンゴケーキ・・・
微妙也呆然


マメは
8時間ダイエットの時間縛りで
10時に食べるのだー!!!!
肉肉( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう