どちらさまも
おはようゴザイマスー

(○´ω`○)ノゃぁ

色々考えて
トイレは抱っこひもで入れば
お尻もふけるしあやせるし。
フェイスタオルを膝の上にひいておけば
万一、ピリピリプーのおつりがあったとしても
コウメさんはガードできる!!!!
(ง°`ロ°)งよっしゃぁ!!!

乳はきっと、TKBが見えるか見えないかが
境目だ!!!
TKBさえ死守すれば、エロくない!!!
(☆Д☆)キラリーン

相変わらず、しょうもないような
そうでもないような事を考えるのに
時間を費やす
マメの助でゴザイマスきらんっ


エロクナケレバ OKトデモ…?(-Θ-:)


まぁいいや。
(;-ω-)アイカワラズ テキトウナ…

やっぱり
料理を載せると、客観的に見えて
創意工夫意欲が出てくるわねー

そんな本日のお弁当さん。


今までの反省点は…
●動物性たんぱく質が多い
●色が茶色い


だったので
本日はカラフルに、野菜を多く。
肉・卵・野菜・野菜・魚で5品に。

肉…ハンバーグ
卵…キャベツ入り卵焼き
野菜…キンピラ餃子
野菜…ラディッシュのバターソテー
魚…焼き鮭


ハンバーグは前回作ったのを
冷凍しておいたので解凍して。
キャベツを千切りして
クレソルを振りかけたのを
レンチンして卵混ぜて焼いただけの卵焼き。
ウドの金平を餃子の皮と
大葉とチーズで巻いて焼いたのを
半分に切ってIN。


ラディッシュは
ベランダのプランターから
引っこ抜いてきて
バターとクレソルで、ししとうと
ソテーしてかぶ



ラディッシュというとオシャレだけど
要は赤くて小さな大根。
ハツカダイコンですからねー
大根の食べ方すりゃいいわけですよ。

かぶとか大根のソテーは
マメの大好物でもありますキャハハ☆はぁとv

色も綺麗だし
トマトみたいに水分も気にならない。
火を入れれば甘くなるーおんぷ
そして、プランターでも良く育つおんぷ
矢印コレ重要w

エライねエライねー
ラディッシュさんおんぷ

さて、そろそろ追加で種まくかー!!かぶ