リリー(ペロ)ちゃんの近況 | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

2017年に卒業したリリー(仮名:ペロ)ちゃん。

息子さんと同じ3月23日を誕生日と決めて
毎年、お祝いしてくださっています。


リリー今年も元気に一つ歳を重ねました💕
心臓のお薬が始まり、それも最近強いおくすりになってしまいましたが、それでも全く今までと変わらず元気に過ごしています。


長いお散歩はできないけれど、毎日近所のパトロールと美味しいご飯には目がないリリーさん、今年は手作りできなかったので初めて市販のケーキを購入。夢中になって食べたので、写真がぶれてます笑笑🤣。周りの声も聞こえてない💦美味しかったのね。





妹のらんとも付かず離れずの良い関係?で、2人並んでひなたぼっこしている姿を見ると癒されます💕最高に幸せを感じる瞬間です❣️


(縁あって、保護犬らんちゃんも家族に迎えられたのです。)






この一年間もリリーとの時間を大切に過ごしたいと思います♪

幸せそうなリリーちゃん、
今年も家族と一緒にお祝いできて良かったね照れ

里親様、これからもよろしくお願いいたします。