リタさんは原動力なり〜 | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

リタさんも使っていますよ。
キャバリアクッション♪
ちょっとリタさんにも似ているので
お気に入りです〜照れ


さて、保護っ子がいなくなってから

ワガママ娘に拍車がかかって

止められないリタさん。


お散歩も好き勝手に歩いたり止まったり💦


ホラ歩いて!

こっちだよー!


どこ行くのー


なんとか良いお顔をしてくれました。

最近の極上の笑顔❤️


いや、こっちかな爆笑



我が子自慢?
そうですよー!
最高に愛おしい存在ですからね。
どんなにワガママでも従ってしまいます(笑)

リタが好きであればあるほど、
預かった子も「好きで好きで堪らない」と
抱きしめてくれる家族と
いつか出会って欲しいと願いながら
お世話できるのです。

リタは預かりボラの原動力です。