モアちゃん(サーヤ)の変化! | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

少し前に、
サーヤがモアちゃんとなって
1ヶ月半になりましたと、
その変化をご報告いただきました。

まだ、1ヶ月半⁈

里親様ももっと経ったような気がすると
おっしゃっていました。

そして、以下のように
メッセージを寄せてくださいました。

ワンコの存在って、本当に大きいですね😊

モアちゃん、毎日元気に過ごしています。

この短い期間で、
たくさんのことを覚えてくれました。

ご飯の時の、おすわり、おて、待て
ほぼ完璧にできるようになりました。
あのハチャハチャしたモアちゃんが待てを!!

特に、待てはピカイチで上手です。
大好きなオヤツですかね。
面白い格好で待っていますね(笑)

あと、私はおむつを基本してしまう時間が長かったのですが、ここ数日、おむつでもしに行く場所が一緒!ということで、朝からおむつを外してみたところ、連続して成功!
とってもお利口さんです。

スゴイ!お利口さん爆笑


我が家に来てから初のトリミングもして、またまた可愛くなりました。
本当に可愛い❤️


そして、
アズちゃんと一緒にお昼寝💤

お姉ちゃんと一緒にテレビ鑑賞♫

お兄ちゃんと一緒に水遊び♪

モアちゃんには『一緒』をくれる家族がたくさん。


また、我が家で僅かな期間を
共に過ごしたアーヤのご家族とも
モアちゃんご一家は連絡を取り合う仲。
良く寝るアーヤちゃんです☺️

それもとても嬉しいです!

『多生の縁』という言葉で結び付けたくなる
アーヤちゃんとモアちゃん(サーヤ)、
今は、ご家族と一緒の微笑ましい姿を
SNSで毎日のように拝見しています❤️


家族になってくださって、
本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします。