アーヤの居ぬ間に… | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

アーヤは無事に避妊手術を終了し、
麻酔からも覚めたそうです。
安心しました!
明日、退院予定です。


さて…
鬼ならぬアーヤの居ぬ間に、
サーヤ襲来です!
とにかく、落ち着きのないお嬢様。

顎を掴んでパシャリ!

よそ見しているところを連写!

なぜか、男の人に懐くサーヤ。

時間をかけて、ジッと待って、
何とかまともな写真を撮りました💦

手足が長く、
見目麗しいサーヤです。

アーヤ&サーヤと、
さるやんごとなきお方の愛称を
名乗らせていただいた2匹。

ケア中→里親募集→卒業
という花道を競わせることにします。
おばさん、かなりイジワル(笑)

サーヤ、物怖じせず、
かなり活発で馴れ馴れしいですよ。
活動的なお宅に良いかも♪



【サーヤ 初期医療情報】
⚫︎年齢: 推定5歳
⚫︎性別: 雌
⚫︎体重: 5.72キロ(痩せ気味)
⚫︎フィラリア: 陰性
⚫︎ワクチン: 5種ワクチン済
⚫︎血液検査: 腎臓と肝臓の数値が高値
      →エコー検査予定
⚫︎耳: マラセチア→オスルニア点耳
⚫︎検便: 問題なし
⚫︎駆虫:ドロンタール済
⚫︎心臓:雑音なし