ナナちゃんとあゆ兄ちゃん | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

ナナちゃんの毎日は、あゆ君と一緒。
{23A114E4-D138-4B41-A945-7F2841A5BF7D}


ナナちゃんの「遊んで」のオネダリは
乱暴で激しい!
{05B1DBD2-2D81-4E0C-9DF5-241CD2DD9437}


でも、あゆ君も負けていない。
ひるむナナちゃん、
身体が小さい分だけ部が悪い。
{DB844905-C2CE-40E2-AF3C-BCAA8794C0FC}



お友達から頂いたばかりのトンネルでも
{F0FF2AFF-8E8E-40B4-8BBE-C5F589CC90A3}


暴れん方ナナちゃん、トンネルの上から攻撃!
トンネルが破れそうだよー💦
{3E0E7C49-D0FD-4AF0-B8A6-D9BF54724081}


闇雲に叩き続けるナナちゃん、
これでも女の子。
{7AB38456-C4A7-4882-8A40-D38DC6F617C6}


でもね、ナナちゃんはあゆ君が大好き💕
{E7E981DC-6883-4BF6-A434-2745EB63C689}
熱烈ラブ攻撃❤️


ナナちゃんはまだまだ幼い寝顔の仔猫ちゃん。
{513FA35D-A597-477A-AD5F-50A6C2F65BAB}


猫屋敷、色々あって
ナナちゃんのことを真剣に考える余裕が
ありませんでしたが、
ナナちゃんには幸せになって欲しい。
{BE47CA71-5267-4CAD-A742-FF3506DDE286}


お転婆過ぎて大変ですが、
ナナちゃんはやはり飛び切り可愛い💕
{5E7F59B8-A05D-473E-99BF-AD80BD42A011}


何とか動き始めた猫屋敷…
最初はナナちゃんの幸せ探しかな?