友右衛門の彼女 | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

この度、友右衛門に彼女ができました!

小柄で活発な妙齢のお嬢様、サラちゃんです。

 

{75F2247C-F1F1-4C49-9E1F-D125E9B2CBD0}


相変わらず、バアヤを追いかけっこに誘う元気印のサラちゃん。

看板犬として、トリミングサロンに来るワンちゃんと遊んであげているそうです。

 

今日、サラちゃんママと相談して、友右衛門&サラちゃんを彼氏彼女にすることにしました。

な、なんとお泊りデートOKの公認の仲です。

 

 

しかし、ちと問題が・・・。

それは、このマルばあさん。

※ この写真は猫ボラ友人が撮ってくれた写真でバアヤのお気に入りです!

 

なにしろ友右衛門とマルはこういう仲なので(毎日、蜜月~!)、

友右衛門とマル、友右衛門とサラちゃんと三角関係に。

 

しかし、彼女の一人や二人、二股なんぞ男の甲斐性、芸の肥やし※。

※友右衛門が芸無しなのはさて置き、その名前は見目麗しい歌舞伎役者の名跡から拝借しました。

 

 

バアヤも大賛成だよ~

遊び好きで活発なサラちゃんと、万事、相手任せでまったりとした友右衛門。

 

{30AD166A-958A-4C2B-8212-21AF0DD9993E}

 似合いの2匹だと思うのです。

友右衛門、今度、サラちゃんが遊びに来てくれるってよ~

良かったね。

 

 

<番外編>

今日もお稽古のお師匠さん宅のポン太君に会いました。

 

{E1B896D8-EC6B-40BB-B41E-CFF1FFD1D885}

 

おっとりポン太君、スイッチが入るまでのウォームアップ時間が長いのですが、
入ればいたずらっ子!

 

 

{6858A29E-ED7F-4480-8765-2FC01521E028}

 

お師匠さんのオヤツをいたずら。

でも、カワイイ!