日に日に寒くなってきましたよね~(><)

なので、お味噌汁を作ることが増えてきました割り箸













いつも汁物を作ると、気づけばお鍋一杯になってるんですよね~( ´艸`)

可笑しいなー(笑)

ぺろっと数日で食べるからいいんですけどねにひひ











なので、今日もお鍋一杯になっちゃうかなーっと思いつつ、作っていました。











いつものように控えめにお水の量にして、気分的にだったんですけど(笑)普段よりも具材を細かく切ってみました!

するとすると!!

今日は、お鍋の半分の量で作ることができました~え゛!

普段どんだけの量作ってるの?って感じですよね(笑)










いやもうビックリですよ目

やったね~キャッ☆