こんなデカいの!?ぶどうって。 | DAMAHAIR(ダマヘアー)

DAMAHAIR(ダマヘアー)

常陸太田市の美容室DAMAHAIR(ダマヘアー)店長ブログ

 

最近一番驚いたこと。

 

ぶどうってこんなにがデカいのね!?

 

これはビックリしました。

 

自分が無知なだけかもしれませんが。

 

常陸太田市はぶどうが有名と良く聞きますが、

 

シャインマスカットと雄宝という種類を頂きました。

 

この雄宝というのがデカい!!

 

思わず手に取って写真を撮りました。

 

 

ぶどうってこんなデカかった!?

 

ビックリというか感動しました。

 

一粒で口の中が一杯です(笑)

 

口の小さな女性はどうやって食べるのでしょうか。

 

皮ごと食べられて、種も無いので嬉しいです。

 

常陸太田市にある武藤観光農園さん瑞龍町1243

 

(0294-72-2175)で買えるそうです。

 

 

家に持って買えると、即

 

食べていい!?   

...ダメ。

 

食べていい!?     

...まだ。

 

と子供達にねだられながら写真を撮ってみました。

 

食べたい?(笑)

 

あ、そういえば全身脱毛始めました。

いや僕じゃなくて、お店のメニューで。

 

シミ取りとか美白もできます。

 

DAMA HAIR(ダマヘアー)

0294-72-2499