新しい仕事が始まって少し経ちました。

 

なんとなく大枠で何をやるかを理解してきました。

それでも大枠だからなんとなくなんですが…

 

それまでは営業でした。

毎日クレームや色々な処理に追われる日々。

でも今回の部署は、営業としては変わらないけど、自分で追っていく日々。

同じ会社でも部署や立場が変われば変わるものですよね。

 

ちょっと前まで、まだやることも定まってないから、

「つまらないな…」と思ってしまい、心底辞めなかったことを後悔したのですニヒヒ

自分で決めたことだから、なんと子供なことでしょう笑

今まで築き上げてきた人間関係や信頼などを一から作らないといけないですからね。

 

でも楽していいのか?とも思って、いまの部署に移る前に考えていたので、

結局は甘えなんですよね。

別の会社でも同じことですからね。

 

今は少し吹っ切れて、今の部署で結果が残せる仕事をしようと思いました。

 

世の中の社会人の皆様!頑張っていきましょう!チュー