こんばんは!

最近パソコンいじりすぎて旦那にチックと言われてしまいましたニヤリ

寂しいみたいなので構ってあげないとダメですね口笛

 

買おうかずっと悩んでいたものついに買いました!

 

 

AirPodsラブ

 

そんなに必要ないかな?と思っていたのですが、

コードないの楽だし、Apple純正のイヤホンが耳にあっているのもあって、

欲しくなってしまい、旦那にねだったら買ってくれましたw

 

これ、予想以上にいいですね!

最高!

コードが無い分、バックとかに絡まないし、電話もできるのが

個人的にGOODポイントラブ

 

もっと早く買えばよかったです!

しかも電話は片耳ずつ2人で使えば同時に通話出来ちゃいます!

潔癖症の人は無理だろうけど笑

 

しかもペアリングがiPhoneだと、AirPodsの蓋をひらけば

写真みたいに出来ちゃうので凄く簡単!

 

ネットでは賛否両論あるみたいですが、

個人的にはかなりおすすめですチュー

 

 

読者登録してね