5月30日は逗子の花火大会でした。毎年、曜日に関係なくこの日に開催されている模様。


逗子の義父母のマンションから、花火鑑賞出来るとお誘いいただき、子供が学校を金曜は休み家族3人でお邪魔してきました。


自宅を15時30分頃に出発、逗子の中心地に着いたのは17時40分頃。もう結婚して20年以上経ちますが、こんなに人が多いのは初めて。


ベランダに椅子とテーブルを出し、スタンバイ完了。


19時30分スタート!
(音が出ます)
ちゃんと花火大会を見たのは何十年ぶりかな?

翌31日は朝から強い雨。昼食頃には雨もやんだので逗子マリーナと葉山マリーナを繋いで走りました。
逗子マリーナは帰省した際には必ず走ります。

葉山マリーナは7〜8年ぶり?いつの間にかマーロウが入ってました。

そういえば、この日はアクアラインマラソンの一般募集の当落発表。結果は…
はい、6回連続で当選。フルは1.1倍らしいですが、ホッとしました。

今回はラン仲間ゴルゴさんの娘さんデザインのメダルが採用されたので、このコレクションに加えられるように頑張ります。

そういえば、妻の誕生日でした。いつもありがとう。

そういえば、全日本マラソンランキングはこの体たらくでした。
サブ3.5どころかサブ4も遠ざかる今日この頃です。